立川大人の抜き有りメンズエステ「紙パンツ〜私の虜に」Mのオススメ映画&アニメ〜聲の形〜

立川メンズエステ私の虜に高収入求人 オススメアニメ

皆様こんにちは☆彡
立川トリコグループの大人の抜き有りメンズエステ「紙パンツ〜私の虜に」のMです☆彡

前回、前々回に続いての第三回目の投稿ですが「何について書くべきか?」を考えると「求人ブログなんだし、今の忙しい現状を書くのが一番ではないか」となってしまいますね(笑)

そう!忙しいんです!紙パンツ〜私の虜には!電話が鳴り止まない状態が続いています!ただ出勤して頂いている大人女子がお問い合わせ件数に対して不足しています!出勤して頂ければ稼いで頂ける自信があります!立川のメンズエステでガッツリ稼ぎたいと思っている大人女子は紙パンツ〜私の虜に一択です!隙間時間を有効活用して稼ぎたい大人女子も大歓迎!完全自由出勤の高収入アルバイトです!未経験者も大歓迎!当店紙パンツ〜私の虜にに在籍してる大人女子の半数以上がメンズエステのお仕事未経験からのスタートです!紙パンツ〜私の虜ににはメンズエステのお仕事未経験の大人女子にもガッツリ稼いで頂けるノウハウが有ります!また、他のメンズエステで思ったように稼げなかった大人女子が当店紙パンツ〜私の虜にに移籍してガッツリ稼いでいるケースもあります!そして面接当日の体験入店も大歓迎です!是非とも!是非ともご応募下さいませ!

出来る男は結論から話す。
っという事で最初に一番伝えたい事を書きました。

ここから先はスタッフMの雑記になるので、興味の無い方は読まないでご応募下さいませ☆彡

伝えたい事は書けたので、ここから先はMの私的なブログになります。
紙パンツ〜私の虜にでは、どんなスタッフが働いているのか興味が有られる方は読んで頂けましたらと思います。

オススメ映画&アニメ「聲の形」

映画聲の形

どうでもいいのですが、アニメ映画だとオススメ映画&アニメになりますね。

結構ネットフリックスを観る事が多くて、稀に「オススメは何?」と聞かれるとこの聲の形をオススメする事が多いのですが、感動モノでも無く、青春モノでも無く、ただただ考えさせられる映画です。

耳の聞こえない女の子とその子を虐めてしまっていた男の子が話の中心になっているのですが、その他の登場人物それぞれの言動を見ていても凄く考えさせられるものがあります。

全員被害者で全員加害者的な感覚を感じたりもするストーリーで、自分だったらどうするかを考えながら観てみるとちょっとした心の成長に繋がる気もしています。

個人的に印象的だったのがイジメられている側から見る世界だとクラスメイトの顔に✕が付いて見える描写です。

見えなくはならないけど、もう区別は無い、一律で✕みたいな感覚なのかと感じたのですが、どんな感覚でそんな描写が思い浮かんだのかが知りたいです。(実体験だったりしたら怖いですよね。)

また「イジメる側に問題が有る。イジメられる側にも問題が有ると言ってはいけない。ヨーロッパの某国ではイジメられた側で無く、イジメた側が転校しないといけなくなっている。」なんて虐めの話題でちょくちょく見る言説に「ちょっと違う。様々なケースがあるのに一律化しちゃだめだよな。」という感覚を感じさせてくれたりもします。

個人的には、イジメは無くならないかもしれないけど、なるべく減らせるように、自分はイジメないように、事情も知らない段階で善悪を決めつけない、そして出来る限り見て見ぬ振りをしないように、現状の感想はそんな感じに落ち着いていますが、次に観たらまた新しい感想になるかもしれないなんて思っています。

有名な映画なのでもう観られた方も多いと思いますが、まだ観ていられていない方は是非とも観てみて下さいませ☆彡

最後に高収入アルバイトの宣伝です(^^)/

イジメ、ダメ、ゼッタイ

イジメがテーマのアニメ映画聲の形の感想を書かせて頂きましたが、当店「紙パンツ〜私の虜に」には一切虐めは御座いません!!で、求人の宣伝に繋げたいと思います(笑)

「イジメが無い」なんて当たり前の事でも、「イジメが有る」メンズエステ店で勤務した経験が有る方には刺さる言葉ですよね。
因みに派閥や贔屓も一切無いと断言できます!

そして、大人女子がガッツリと稼いで頂けるメンズエステです!紙パンツ私の虜には!

ほんの少しでも興味を持って頂けましたら、お問い合わせだけでも大歓迎です!
お気軽にお問い合わせ下さいませ☆彡

コメント

タイトルとURLをコピーしました