立川メンズエステ高収入求人情報〜20代半ば~30代の大人女子向け〜

立川メンズエステ私の虜に高収入求人 オススメ映画

継続から習慣へ。
はじめたばかりの時が一番しんどくて、それを繰り返し継続する事で習慣になり、習慣になれば全くしんどさを感じなくなる。

と、自分に言い聞かせて昨日に続き2日連続のブログ更新に取り掛かりました。

立川の大人女子専門メンズエステ「紙パンツ〜私の虜に」のMです☆彡

良いタイトルがパッと思い浮かばないので時間をかけてもなんなので「紙パンツ〜私の虜に高収入求人情報」→「立川メンズエステ高収入求人情報〜20代半ば~30代の大人女子向け」と変更しただけのタイトルにしてしまいました。

とりあえず行動してから考える。
考えているだけでは何も変わらない。
立ち止まらずに行動を続けてこそ変化は起こる。

そう、求人サイトをリニューアルしたのは求人お問い合わせ件数を増やす為!
リニューアルして満足ではダメですよね?

その為の第一歩として、少しでも多くの方に「紙パンツ〜私の虜に」の存在を認知して頂く為に更新を頑張ります!

それにしても…

それにしても大変な2024年のはじまりですが

もう1月も8日なんですね…
有難い事にお店も忙しく、また色々なニュースが飛び交っていて本当にあっという間に感じてしまいます…

今年の年始は北陸の地震や羽田の飛行機事故などなど、凄くショッキングな事が立て続けに起こって、少し気持ちがネガティブになってしまっている方もいらっしゃるかもしれませんが、自分に出来る事を自分なりにをする事以外は出来ないですからね。

そう、年末12月31日はトリコグループの忘年会で叙々苑で美味しい焼肉を食べて
(写真撮影をしていなかったので、系列店【 推し妻 】ママはアイドルの求人担当スタッフ○○さんから拝借しました)

年始の1月1日は実家に帰り、父親が作ってくれた豪勢な海鮮丼を食べて

と、幸せな話をブログに書こうと思っていたのを、少し躊躇してしまったりもしていましたが、それを躊躇する必要なんてないですよね?

誰かが不幸な事に巻き込まれてしまった時は、自分も不幸でなければならないなんて考えてたら楽しい事が何も出来なくなってしまいます。
今もアフリカでは恵まれない子供達が…みたいな事を訴えてる人達も普通に自由に楽しんでいる時間もあると思いますしね。

それがお仕事であれば尚更です。
自粛なんてする必要は全く無いと思います。

幸いにも、当店「紙パンツ〜私の虜に」1は月2日からの営業スタートから、自粛ムードとは程遠いお客様からのお問い合わせを頂いておりますので、「今、ガッツリ稼ぎたい!」と思っていらっしゃる方は是非とも今直ぐお問い合わせ下さいませ☆彡

余談〜オススメ映画⓵トレインスポッティング

昨日のブログ記事でオススメアニメとしてメイドインアビスについて書かせて頂いたので、本日はオススメ映画を一つ☆彡

最近の映画はあまり見れていないのですが、学生時代は結構映画好きだったので「好きな映画は?」と聞かれた時に結構マイナーな映画を言ってしまう傾向が有ったりしますが今回はメジャー目の映画で(笑)

トレインスポッティング!!!

トレインスポッティングはスコットランドの麻薬中毒者の若者レントン(ユアン・マクレガー)とその仲間達の狂った日常(日常が日常では無く事件も日常に感じてしまうような感じです)が描かれている映画です。

知らない狂った世界を知れる感じでストーリーも面白いのですが、ビジュアルと音楽がとにかくカッコイイんです!!
僕は冒頭の警察から走って逃げるシーンからスーッと世界観に入っていけました。

めちゃくちゃな登場人物達のめちゃくちゃな日常の映画なのに「人生を選べ」なんてカッコイイキャッチコピーが付いていたのも皮肉が効いてる感じがして好きだったなあ。

考えながら観るのも良し、何も考えないで観るのも良しの本当に良い映画だと思います。

ちなみに、トレインスポッティングはU-NEXTで観れます。
(アフィリブログで良く使われている感じのU-NEXTの紹介ですが、アフィリリンクではありません。)

ちょっとでも面白そうだと思って、まだ観ていない方は是非ともご覧になってみて下さいませ☆彡

最後に~とにかく頑張って頂ける大人女子を大募集中です!

このブログを書いている間に、本日1月6日のご案内枠が無くなってしまいました…
その後もお問い合わせの電話が鳴りやみません…

コメント

タイトルとURLをコピーしました