立川メンズエステ「紙パンツ〜私の虜に」高収入求人サイトをリニューアルしました

立川メンズエステ紙パンツ〜私の虜に高収入求人 オススメアニメ
立川メンズエステ紙パンツ〜私の虜に高収入求人

はじめましてであけましておめでとうございます☆彡
立川トリコグループの大人の抜き有りメンズエステ「紙パンツ〜私の虜に」のMです☆彡

2023年末に紙パンツ〜私の虜には高収入求人サイトをリニューアルさせて頂きました!
そして2024年初頭からこの求人ブログも開始しました!

当店「紙パンツ〜私の虜に」は2022年10月に「紙パンツ〜君のトリコに」続く、立川トリコグループの抜き有りメンズエステの2店舗目としてオープンした20代半ば以上の大人女子限定採用の店舗になります。

ブログを書きなれていないので長ったらしくなってしまった上の文章を

当店「紙パンツ〜私の虜に」は2022年にオープンしました。
立川の老舗風俗グループトリコグループのグループ店です。
トリコグループとしては「紙パンツ〜君のトリコに」に続く2店舗目の抜き有りメンズエステ店になります。
「紙パンツ〜君のトリコに」は大人女子のメンズエステがコンセプトなので20代半ば以上の女性限定で採用しています。

このように分けて書いたほうが分かり易いのかもしれないと思い訂正しました。

慣れないブログですが、このように少しづつでも伝えたい事を分かり易く伝えられるように頑張ってブログ更新していきたいと思っています。

紙パンツ〜私の虜にの高収入求人サイトリニューアルにあたって

立川メンズエステ私の虜に高収入求人

当店「紙パンツ〜私の虜に」は先に書いた通りに2022年10月にオープンしたばかりの比較的新しい店舗になります。

ただ、創業20年以上のトリコグループ会員様の御利用に加えて、大人女子限定の抜き有りメンズエステが立川エリアに一店舗のみという事でオープン以来大盛況です!

ただ、残念な事に大人女子への知名度的な面からか求人面で苦戦中で、お客様からのお問い合わせ件数に対して出勤女性が足りない状態が続いてしまっております…

そこでテコ入れとして高収入求人サイトをリニューアルした次第です。

特段のキャンペーンは行っておりませんが、その代わりに…

本当にお問い合わせだけでも、面接だけでも、体験入店だけでも大歓迎です!!

是非ともお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

余談〜オススメアニメ⓵メイドインアビス

ブログらしく余談も一つと思ったのですが、何を書こうか迷ってしまって、お電話受付をしてを繰り返して、早数十分…

もう時間ばっかり経ってもしょうがないので、お勧めのアニメについて書こうと思います。

アニメ メイドインアビス

メイドインアビスで検索したらこんな画像が出てきて「え!?続編作ってるの!!!!」となったのですが、一年前の画像でした(笑)

アニメの一期・二期と劇場版の全てを観ているのですが、このメイドインアビスは凄い!!!

中心にある謎の大穴から発掘される貴重なものを輸出して成り立っている街が舞台になっていて、その大穴は下に潜れば潜る程に貴重なものが発見される変わりに上昇負荷がかかって戻ってくるのが難しくなり、ある一定の深さを超えると決して戻って来れなくなるという設定。

実の母親が大穴の深くに潜ってしまい、自分の元に戻って来れなくなってしまっている女の子と、男の子(謎のロボット)が仲間を増やしながらそんな大穴の誰も戻ってきた事の無い最深部を目指して冒険を進めていくストーリー。
実の母親に会いたいは少し有っても、実の母親を救いたいでは無くて、ただ、そこに何があるのか知りたいという事が冒険の目的だというのが凄い僕好みの設定のストーリーです。

いや、作者の方の意図は分からないのですが本当に考えさせられます。

「知らない事を知りたい」という好奇心は誰にでもある気持ちだと思いますが、そんな気持ちの赴くままに知りたい事を追い求め続けるとどうなるか?その為に何を犠牲にできるか?ゴールは無い筈だけど最後はどうなるのか?

絵柄はかわいいですが、グロい描写も多いのでグロい描写が苦手な方にはオススメできませんが、個人的には観て損の無いアニメだと思っています。

ちなみに、僕はメイドインアビスを観た事のある知人に「劇場版深き魂の黎明のボンボルド卿のキャラクターが好き」と言ったら結構本気で引かれてしまった経験がありますが、本当に良いキャラしてるんですよ。
酷い奴なのは間違いありませんが(笑)

こんな感じの紹介でちょっとでも興味を持った方は、こんな紹介の数万倍以上は面白いと感じて頂けると思うので是非とも観てみて下さいませ。

最後に~ブログを書いてみて

いやいやいやいやいや…
ブログを書くのって大変ですね(笑)

内容を考えるのもそうですが、なんかおかしな事を言っていないか?誤字脱字は無いか?そんな事を考えながら書くと大変なものだと実感しました(笑)

そこで最後に宣伝です!

少しでも興味を持って頂けた方がいらっしゃいましたら、お問い合わせだけでも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました